土日で神戸の学会に参加してきました
新しく学んだことや情報更新など
勉強になりました!
訪問看護ステーションみかん 濵田

土日で神戸の学会に参加してきました
新しく学んだことや情報更新など
勉強になりました!
訪問看護ステーションみかん 濵田

こんにちわ
リハビリデイサービス芽杏です。
朝来たら、芽杏の玄関前の軒下に、ツバメの巣が出来ていました


利用者様から「縁起が良いから、そっと見守ってあげて〜
」
言われたので、みんなで見守って行きたいと思います。
芽杏

ふふの壁画に紫陽花が咲きました(*^-^*)

ご利用者さまと一緒に作成しました!!
かわいいかえるとともに賑やかになっています!
そして梅雨に入り雨も増えてきましたが、
ふふでは恒例のカレンダー作成の時期になりました(^^♪
7月カレンダーは『金魚鉢』

ご利用者さまは金魚にかわいい目を書いたり、
いろいろな工夫をしながら作成しました(*^-^*)
リハビリデイサービスふふ
生地をこねて伸ばし、茹でたてをいただきました😊
「おいしい!」と笑顔もみられました💕
天ぷらといなり寿司も添えて大満足!
笑顔あふれる楽しい昼食会となりました♪🍜🌸





二番町の『あたら夜』というお店で
職員の親睦会が開催されました!
美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、
普段は関わることが少ない職員とも顔を合わせて
親睦を深めることができました。
料理がとても美味しかったので、
機会があったら個人的にまた行きたいですね☆
㈲リハビリステーションみかん スタッフ

こんにちは
リハビリデイサービス芽杏です
芽杏の畑に、早くもキュウリ
が出来上がりました


早速、漬物にして、みんなで食べちゃいました!!!
他の野菜が出来るのも、みんなで楽しみにして待ってます
芽杏

こんにちは。デイサービスセンターみかん幸号館です。
梅雨に入り、ジメジメしていますが、
素敵な壁画が完成しました。
皆さんの力の集大成ご覧ください。

虹とあじさいで明るく可愛い感じになりました。
作成過程のご紹介

紙粘土の土台にお花紙をつけていき、あじさい作り。

男性陣には主に虹作りをしていただき。
輪っかを大量につなげていただきました。
沢山の方に関わっていただき、いい作品ができました。ありがとうございます。
梅雨が続きますが、壁画をみて、明るく過ごしていきましょう!






フラワーアレンジメントを開催しました。
このレクリエーションは大好評の一つで、たくさんの方が参加されます。
今回は色とりどりの花で皆さんきれいにアレンジが出来ました。
皆さん思い思いにアレンジしたお花を前に記念写真を撮りました。
また開催したいですね!!


今日の芽杏は、利用者様のご要望にお応えして
みんなで、

中から、チーズがとろ〜り
美味しすぎる〜
芽杏

