今日の芽杏は、利用者様のご要望にお応えして
みんなで、

中から、チーズがとろ〜り
美味しすぎる〜
芽杏


リハビリデイサービス芽杏です
本日、芽杏ではみんなで楽しくお昼ご飯を作りました
うどんを生地から…!
こねて、足で踏み踏み
コロコロ伸ばしてカット!
きしめんみたいなうどんが出来上がりました
野菜を天ぷらにして、あとは、いなり寿司
みんなで美味しくいただきました!
芽杏


こんにちは
リハビリデイサービス芽杏です。
芽杏では、初めてぬりえジェルに挑戦してみました
皆さん、黙々と集中してされておりました!
手を汚すことなく、
これはお勧めです
芽杏


おはようございます
リハビリデイサービス芽杏です。
6月のカレンダー作りは、
かなり苦戦したようですが、

皆様、今月も楽しく元気に行きましょう
6月の芽杏はうどん作り、キッチンカー、衣料品訪問販売、
お楽しみに
芽杏


リハビリデイサービス芽杏です!
今月も利用者様が楽しみにしている、麻希先生の手芸教室の日がやって
今月は、お花のリースです

麻希先生が一人一人に付き添って下さり、

また今日も、利用者様の素敵な笑顔を見る事ができました
これも、麻希先生のおかげです
いつも有難うございます
芽杏は毎日楽しく過ごしておりますので、
ご興味のある方は、いつでも気軽にお立ち寄り下さいませ
お待ち致しております。