フラワーアレンジメントを開催しました。
このレクリエーションは大好評の一つで、たくさんの方が参加されます。
今回は色とりどりの花で皆さんきれいにアレンジが出来ました。
皆さん思い思いにアレンジしたお花を前に記念写真を撮りました。
また開催したいですね!!


リハビリクラブでのレクレーションの様子をご紹介いたします。
脳トレや体操はもちろん
写真のように、皆でトランプしたり、カレンダー作成、壁紙作成等を
しています。今回のトランプはババ抜き!!
お互いにババを隠したり、「持ってます!」と宣言したりと
盛り上がったババ抜きでした。
これからも色々なレクリエーションを開催していきたいと思います。


2月3日といえば節分。
1年の節目にあたる大事な日になりますね。
なので今日は巻きずしと豆の代わりに甘い黒豆とボーロをお昼に頂きました。
おやつは蒸しパンでつくった鬼蒸しパン、みなさん美味しいそうに召し上がられ
ていました。これで今年も元気に過ごせそうです!!!!


早いものでもう12月後半になりました。
今日は頂いたリース作成セットでクリスマスのリースを
皆で作ってみました。
楽しそうに「どの飾りをつけようかしら」と
話をしながら作られていました。
可愛いリースが出来上がりました!!


11月は毎年芋炊きをします。
毎年大人気のスタッフ手作りの芋炊きです。
皆さんとても美味しそうに召し上がられていました。
また来年も楽しみにしていてくださいね!!



