リハビリデイサービス芽杏に
今日はキッチンカー(けんさんとこ)が来て下さりました
なので,今日の芽杏の昼食は『中華』でした
チャーハンや焼豚丼、キムチチャーハン、焼豚麺など
種類も豊富です
利用者様もスタッフも大満足です
(^◇^)
来月もまた、宜しくお願い致します!
けんさん、有難うございました
芽杏


リハビリデイサービス芽杏に
今日はキッチンカー(けんさんとこ)が来て下さりました
なので,今日の芽杏の昼食は『中華』でした
チャーハンや焼豚丼、キムチチャーハン、焼豚麺など
種類も豊富です
利用者様もスタッフも大満足です
(^◇^)
来月もまた、宜しくお願い致します!
けんさん、有難うございました
芽杏

