キッチンカー😊💕

リハビリデイサービス芽杏に

今日はキッチンカー(けんさんとこ)が来て下さりました😍
なので,今日の芽杏の昼食は『中華』でした❣️
チャーハンや焼豚丼、キムチチャーハン、焼豚麺など

種類も豊富です❣️
利用者様もスタッフも大満足です
(^◇^)
来月もまた、宜しくお願い致します!
けんさん、有難うございました☺️

芽杏