こんにちわ☺️
リハビリデイサービス芽杏です。
朝来たら、芽杏の玄関前の軒下に、ツバメの巣が出来ていました😍🥰❤️
利用者様から「縁起が良いから、そっと見守ってあげて〜💕

言われたので、みんなで見守って行きたいと思います。

 

芽杏