🌊ニジマス釣り&焼肉パーティー🍖🥗🌊

延期に延期を重ねていた釣り大会😥

天気🌞気温🌡共に恵まれた3月22日ニジマスちゃんをお迎えしました😆

 

お世話になっているケアマネジャーさんもご招待して、ニジマス釣りに参加していただきました。

 

今回は安寿荘の満田ケアマネジャーと居宅みかんの遠藤ケアマネジャーが遊びに来てくれました❤

 

今日のニジマスちゃんも、環境の変化で警戒態勢でしたが…

 

HIT💥   HIT💥

時には網で優しく💓💓

 

利用者さんの自宅で獲れた新玉ねぎを頂いたので、炭火焼きにしました🔥

塩焼きにして美味しくいただきました😋😋🍴

 

 

偶然来所された利用者さんのご家族様にも、ニジマス釣りに参加していただきました💖🙋‍♀️

 

お孫さんにも楽しんでいただけました💗

 

焼きたての焼肉もみんなでワイワイ✨しながら食べました😍

 

大好評だった所長作:さつまいものバター焼き🍠

(焼きたての焼肉は写真を撮る間もなく利用者さんの胃袋へ~🤣)

 

次回のイベントもお楽しみに~✌

 

 

デイサービスセンターみかん陸号館