みかん七星の設立7周年イベント

こんにちは、デイサービスセンターみかん七星です。

さて、七星は3月21日をもちまして設立7周年を迎えました!!

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心から感謝いたしております。

特に「七」星の「7」周年ということで、感激もひとしおです。いつも本当にありがとうございます。

その感謝の気持ちを伝えるべく、2日間にかけてイベントを実施させていただきました。

 

こちらは感謝の気持ちを込めた赤飯つきランチです。

「赤飯食べたの久しぶり」などご好評いただきました。

 

 

そしてメインイベントは、ケーキつくりです。

ホイップクリームから作っていきます。

 

 

スポンジは炊飯器で作りました。そのスポンジを半分に切って、クリームとフルーツをのせていきます。

 

 

フルーツをのせたら、スポンジをかぶして、更にクリームをかけていきます。

 

 

上にはバランス良くイチゴをのせていきます!

これでケーキは整いました。

最後にトッピングをつくります。

 

 

器用な方に、クッキーに絵や文字を書いていただきました。

 

そしたらクッキーをケーキにのせて、完成です!

 

 

じゃん!!

とても綺麗なケーキが完成しました。

 

 

皆様に美味しく召し上がっていただきました。協力してつくったケーキは別格のお味でした。

 

 

こうして皆様と7周年を共に迎えることができとても嬉しく思っております。

今後とも末永いご利用を、職員一同、心よりお待ちしております。
これからも皆様に少しでも喜んでいただけるよう、日々務めて参ります。

 

 

デイサービスセンターみかん七星