男同士のひと時。

いよいよ明日から新年度が始まります。
今年度はコロナに始まり、未だに継続で、医療介護分野において大変な年度だったと思います。
第一線で働かれている医療職の皆様、また在宅場面での医療介護の皆様、ある時はコロナ感染について誹謗中傷等がみられましたが誰しも感染したくて感染する訳ではなく、各施設で感染対策をとられて対応されている事と思います。まずはこの時期を乗り切りましょう!
また、医療介護分野だけでなく、飲食業界や旅行業界等も大きな打撃を受けられています。
感染対策を行って、利用する我々が気をつけていきましょう。
当社でも厚労省の方針に沿った対策を従業員に通知しております。その中で先日、7歳になる息子と二人、男同士で食事に行きました。短時間ではありますが、仕事から解放されたひと時を過ごすのは大切です。
家族の成長を望み、コロナの終息を祈り、来年度も仕事とプライベートを大切にしていきます。
写真は食事に行った、松山市南高井にある「マルブン」さんで注文した食事です。星形のピザには息子も喜んでいました!

代表 M