みなさん、こんにちわ
リハビリデイサービス芽杏です
急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、みんなが楽しみにしている、月に1度の、
手工芸の先生、渡邉 麻希先生が来てくださる日です
利用者様も満員御礼です
クリスマスに向けて、
それぞれ個性があって、全然違う仕上がりに、
麻希先生、いつも、素敵な作品を考えて下さり、
本当に有難うございます
芽杏


お隣の方から柿を沢山いただいたので、どうしようか?と悩んでいたら
利用者様から「干し柿にしたらいいね~🥰」と言われ
包丁を使って器用に皮を剥いてくださりました(^o^)v
早く食べたいな~💕


お疲れ様です😊
リハビリデイサービス芽杏です‼️
今日は、昼食の白ご飯が余ったので
午後からみんなでおはぎを作りました🥰



もちろん、男性陣も参加です(笑)

たくさん出来たので、ご家族様にもお持ち帰り頂き
本社の事務員さん達にもお裾分けしたら
予想以上に喜んでました(^-^)/(笑)
芽杏は、今日も元気に楽しく過ごしております‼️
いつでも遊びに来て下さいね💕
お待ち致しております。
芽杏


|
|








|
|