




















芽杏
リハビリデイサービス芽杏も、2月にオープンして10ヶ月が経ちました
新車の送迎車にも“感謝の気持ち”を込めて、
新しい年を迎えたいと思います

芽杏







こんにちわ
リハビリデイサービス芽杏です。
本日は、デイでお茶会を開催致しました
道具もご自分で持参されて、皆様にお抹茶をたてていただきました。
ありがとうございました
このお姿はとても女性らしく、素晴らしい腕前で
私たちは感動してしまいました
芽杏









おはようございます
12月に入って、芽杏では利用者様にクリスマスツリー

の飾り付けをしていただきました
このツリーは手工芸の先生からプレゼントしてくださった物です。

そして、12月のカレンダー作りも一生懸命されて
みなさん、
芽杏



