7月は七夕飾りや壁紙作成等、レクレーションが盛りだくさん!
後、風船ばれーや歌を皆で楽しみました。

毎年2回開催される、フラワーアレンジメントを
7月に行いました。皆さん思い思いにお花をアレンジしていました。
最後はお花と一緒に記念撮影です!!
今度は年末に開催します、お楽しみに!!!!

6月に入りました。今月は、まだ大きな
イベントはこれからですが、来月のカレンダーの準備や
輪投げなどをして楽しんでおります。
おやつも同じくで、レモンケーキやお団子などを
作って皆で美味しく頂いてます!!
リハビリクラブ

今日はこどもの日。
スタッフ手作りの柏餅をおやつで頂きましたよ!!
また新聞紙で兜を作って皆で写真撮影!!
楽しい一日になりました!!

今日は5月の壁紙作成をしましたよ。
まだ梅雨には入ってませんが、蓮の花とカエルにしてみました。
利用者さんが思い思いの蓮の花を作って、好きな所に貼ってもらいました。
この壁紙をみながら梅雨を乗り越えたいと思います。
