リハビリデイサービス芽杏です!
今月も利用者様が楽しみにしている、麻希先生の手芸教室の日がやって
今月は、お花のリースです

麻希先生が一人一人に付き添って下さり、

また今日も、利用者様の素敵な笑顔を見る事ができました
これも、麻希先生のおかげです
いつも有難うございます
芽杏は毎日楽しく過ごしておりますので、
ご興味のある方は、いつでも気軽にお立ち寄り下さいませ
お待ち致しております。
リハビリデイサービス芽杏です!
今月も利用者様が楽しみにしている、麻希先生の手芸教室の日がやって
今月は、お花のリースです

麻希先生が一人一人に付き添って下さり、

また今日も、利用者様の素敵な笑顔を見る事ができました
これも、麻希先生のおかげです
いつも有難うございます
芽杏は毎日楽しく過ごしておりますので、
ご興味のある方は、いつでも気軽にお立ち寄り下さいませ
お待ち致しております。