手芸教室 🌹お花のリース🌹

リハビリデイサービス芽杏です!
今月も利用者様が楽しみにしている、麻希先生の手芸教室の日がやって参りました😊
今月は、お花のリースです😍

麻希先生が一人一人に付き添って下さり、丁寧に教えてくれます🥰

また今日も、利用者様の素敵な笑顔を見る事ができました❤️
これも、麻希先生のおかげです❣️
いつも有難うございます😊
芽杏は毎日楽しく過ごしておりますので、
ご興味のある方は、いつでも気軽にお立ち寄り下さいませ🥰
お待ち致しております。