春を呼ぶカラオケ大会

こんにちは、デイサービスセンターみかん七星です。

最近は暑かったり寒かったりと日によってガラッと変わりますね。皆様体調は大丈夫でしょうか?

さて、七星では春のカラオケ大会を実施しました!

機材も用意して準備はばっちりです☆彡

皆様最初は控えめでしたが、いざマイクを持って好きな音楽がかかると、ノリノリで歌ってくださいました!!

美空ひばりの「真っ赤な太陽」や、石川さゆりの「津軽海峡冬景色」など、難しい歌も多くの方が歌いきっていました(*^^)v

 

いっぱい歌った後はお腹がすいたのでおやつタイムです\(^o^)/

本日はホットケーキを皆様と一緒につくりました。

クリームをのせて、美味しそうなホットケーキが完成しました(^^)

皆様本日もありがとうございました!

 

 

 

デイサービスセンターみかん七星