雛祭りを楽しみました☆彡

昨日3月3日は雛祭りでしたね。デイサービスセンターみかん七星では、3月2日土曜日と3月4日月曜日に雛祭りを行いました(●^o^●)

こちらのちらし寿司は土曜日に提供させていただきました。ひし形のちらし寿司を半分に切って食べやすくしています。上にのっているハートの人参がポイントです(^^)

 

 

こちらは壁画作成の様子です。約3週間かけて皆様に頑張っていただきました!

可愛いお内裏様とお雛様が完成しました(*^^)v

 

 

つづいては、皆様にお持ち帰りいただくサイズのお内裏様とお雛様です。小さくて可愛く仕上がりました!

 

 

そして3月4日月曜日は、お昼ご飯にちらし寿司とお吸い物をお出しさせていただきました。多くの方が残さず完食してくださいました\(^o^)/

 

 

最後に、月曜日のおやつをご紹介します。

こちら、甘酒とお漬物です☆彡

甘酒は大変ご好評いただき「懐かしい」「子供の頃飲んでた。甘くておいしいね」と喜んでいただきました。

 

 

デイサービスセンターみかん七星