参号館バレンタインデーランチ&チョコレート(●^o^●)

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノ

デイサービスみかん参号館です(^^ゞ

皆さん、今日は何の日かご存知ですか?

そう今日は愛を伝える日バレンタインデーです(/ω\)

今日、参号館ではバレンタインデーランチとバレンタインデーのチョコレートイベントが開催されました(*^^)v

バレンタインデーランチは厨房のお姉様が美味しいランチを作ってくれました(●^o^●)

 

 

今日のメニューは

ピラフ、豆腐ハンバーグ、目玉焼き、海老フライ、サラダ、スープでした。皆さん、あっという間に完食されていました!(^^)!

 

 

 

午後からはバレンタインデーのイベントでチョコのデコレーションをしました\(^o^)/

チョコペン、チョコスプレー、チョコ粒を使ってスポンジにデコレーションをしていきました(*^^)v

 

どうですか?

とても可愛く、美味しそうにできました(^^ゞ

 

 

皆さん

 

 

 

 

 

とっても

 

 

 

 

美味しそうに

 

 

 

 

出来たと

 

 

 

 

思います!(^^)!

 

 

 

 

美味しそうに

 

 

 

 

出来たから

 

 

 

笑顔も

 

 

 

 

 

とっても

 

 

 

素敵すぎる~( *´艸`)

 

 

 

今回はバレンタインデーのイベントでした(●^o^●)

皆さんランチもおやつも美味しいものをたくさん食べて心も胃袋も満たされたといい笑顔で過ごされていました\(^o^)/

今日はバレンタインデーです(#^.^#)

まだ愛を伝えてない人は好きな人、愛する人に自分の気持ち、感謝の気持ち、熱い思いを伝えてみてはどうでしょうか?(^ω^)

 

デイサービスセンターみかん参号館