ゲーム大会inみかん七星

本日、みかん七星ではゲーム大会を実施しました (*´ー`*)

種目は「エアホッケー」「トランプ」「紙飛行機とばし」です。

皆さま興味のあるゲームに挑戦していただきました。多くの方が3種目全てにご参加くださいましたヽ(。・ω・。)ノ

エアホッケーはレベルの高い試合が繰り広げられていました( *・ω・ )

こちらはトランプ会場です。内容は七並べです。「懐かしいね」などと楽しく会話をしながら行いました(   ¯꒳¯ )b

紙飛行機とばしは、参加者の方に自由に折っていただきました。皆さま「折り方忘れたよ」と言いながらも手に取ってみると手が覚えている様で、綺麗にできていました。苦手な方はスタッフ作成の紙飛行機で飛ばしていただきました(^○^)

紙飛行機とばし優勝の方にメダル授与です。おめでとうございます(o^∇^o)ノ!

皆様楽しんでいただけたようで良かったです。ご参加ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

 

デイサービスセンターみかん七星