敬老の日ランチですよ( ^ω^ )

皆さんこんにちは、デイサービスセンターみかん参号館です\(^o^)/

突然ですが皆さん、ちょっと過ぎてしまいましたが9月18日は何の日か知ってますか(・・?

そうです!敬老の日です(*^^)v

昔は9月15日だったような気がするのですが…まあ、細かいことは気にしないで(;^_^A

参号館では19日に敬老の日ランチという事でまたまた美味しいランチを厨房のお姉様が作ってくれました(*‘ω‘ *)

今回の献立は

・お赤飯

・天ぷら盛り合わせ

・茶碗蒸し

・お吸い物

です!(^^)!

皆さんからは、美味しい、美味しいの言葉をたくさんいただき見ているほうも大満足な敬老の日ランチになりました(●^o^●)

合掌、ごちそうさまでした\(^o^)/

 

デイサービスセンターみかん参号館