参号館の小さな農園です。

みなさん、こんにちは(^^)/

デイサービスセンターみかん参号館です。

今日は参号館の小さな農園についてお話します(^^ゞ

参号館には野菜を育てている小さな畑?があります。

その畑では「あいこちゃん」が育っています。

 

 

 

 

 

 

 

あいこちゃんはとっても甘くて美味しいトマトさんです( *´艸`)

そして、もう一つ参号館にはグリーンカーテンがあります。

グリーンカーテンにはゴーヤ君が実ってきました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

どこにゴーヤ君が実っているかわかりますか?

答えは・・・

 

 

 

 

 

ここと・・・・

 

 

 

 

 

ここです!

 

 

 

 

 

立派なゴーヤ君が2本出来たので・・・

 

 

 

 

 

ゴーヤチャンプルになりました\(^o^)/

その話はまた後程(^ω^)

これからトマトもゴーヤもまだまだ実りますので美味しく食していきたいと思います!(^^)!

 

 

デイサービスセンターみかん参号館