リハビリクラブ周年祭!!

デイサービスセンターみかんリハビリクラブは7月1日で5周年を迎えました🎉!!
毎年7月の初めの1週間は、周年祭イベントを行っています。
月曜日はみかんカフェとして、近くのお菓子屋さんで買ったゼリーやぜんざいなどの涼しげなおやつをみんなでいただきました(^^♪

火曜日は絞り染め!
ピンクや水色など、自分の好きな色を選んで、素敵な淡い色のハンカチができました!

水曜日はフラワーアレンジメント🌸
男性の利用者さんの多くは、奥様にあげるために作ってくださいました♡

木曜日はビンゴ大会!
なかなかビンゴにならずもどかしそうな表情も見られましたが、景品がもらえて嬉しそうでした!

金曜日はバイキング!
チャーハンや肉団子、杏仁豆腐などの中華料理が並び、おかわりもしていただきました(笑)

土曜日は「みかん」にちなんで、みかんジュースの飲み比べを行いました🍊
目隠しをして、4種類のみかんジュースを当てるというものです。
利用者さんだけでなく、職員も挑戦しました!

そして、いつもリハビリクラブに来てくださっているお礼として、
お名前とリハビリクラブのロゴマークが入ったコップをプレゼントしました!
後日、おうちで使っているよと、たくさんの方からご報告いただきました(^^)

利用者さんにとっても職員にとってもたのしい1週間でした!!

リハビリクラブ