節分

2月3日は節分。

節分を味わって頂こうと、まずは厨房さんが恵方巻を作って下さいました!

皆さんとても美味しそうに食べておられました(^^)

(実は写真を撮るために利用者さんに食べるのをちょっとまってもらいました笑)

午後からは豆まき!

本物の豆ではありませんが、新聞紙を丸めたものを豆に見立ててスタッフ扮する鬼さんに投げて頂きました。

思ったより強めに投げられ、びっくりしました(笑)

おやつは黒豆を使った抹茶蒸しパンを、おやつ作りが得意なスタッフが作ってくれました!

制作が得意なスタッフが折った鬼さんに個性的な顔を書いてもらったので、おやつに添えて写真を撮りました!

リハビリクラブ