新年挨拶(陸号館)!

デイサービスセンターみかん陸号館の管理者 大橋です。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
デイサービスセンターみかん陸号館も4日間のお休みが明け、1月4日(月)より、元気に営業再開しております。営業再開日にスタッフが高圧洗浄機で洗ってくれている時に敷地内へお茶目な落書きをしてくれました(笑)

また利用者様からは、「ぜひ陸号館へ飾ってほしい」と依頼があり、展示させて頂いている”羽子板”です。なんと、利用者様の手作りです!(ぜひ見に来て下さい!)

この貼り絵は利用者様みなさんで協力して作成しました!(約2か月かかりました)

まだまだコロナ禍で大変な時期ではありますが、事業所も感染対策を十分行い、今年もたくさんのレクリエーションを企画し、利用者様が楽しみ、和み、笑顔になれる事業所として営業していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
陸号館 
管理者 大橋