デイサービスセンターみかん陸号館イベント報告!

こんにちは!デイサービスセンターみかん陸号館です。
令和2年10月より、陸号館の管理者となりました大橋です。ご挨拶が遅れましたが、今後とも宜しくお願い致します。
さて陸号館では毎年12月に感謝祭&クリスマスイベントを実施しております。
コロナ渦の状況ではありますが利用者様が少しでも楽しく、笑顔になれる為にと職員一同案を出し、21日~25日の5日間実施致しました。実施に向け飾り付けを利用者様と一緒に行い、雰囲気はバッチリです!

昼食の提供を普段と一風変更する食レク、豪華?景品が多数あるビンゴ大会ゲームの2本立てを行いました。
食レクでは皆様「普段と違って楽しい」「毎日これがいい」など高評価を頂き、とても満足そうに召し上がられておりました。

ビンゴ大会ではたくさんリーチがあるにも関わらずなかなかビンゴが当たらず、苦戦する利用者様もいましたが、最後には見事ビンゴを達成し、喜ばれておりました。

令和3年度も引き続きコロナ対策を徹底した上で利用者様が楽しく笑顔で来所できるよう工夫しながら営業していきたいと思います。