父の日イベント【参号館】

本来の父の日は、6月21日ですが参号館では少し早い父の日のお祝いをしました。
愛媛県のお祝いといえば鯛という事で朝から鯛のウロコを取り捌いて本日のランチ
鯛ソーメン・豚肉とナスの煮物・鯛のお吸い物が出来上がりました。


鯛が美味しい😋と大絶賛でした。お腹一杯になったところで、午後からのレクリエーション、カエルちゃんフリースローを楽しみました。母チーム・父チームに分かれカエルをどこまで飛ばせるか競いました。勝負の結果見事、父チームが勝利しました。

体を動かした後は、アジサイゼリーを美味しく頂きました。

最後に参号館からのささやかなプレゼントをお渡ししました。


オールマイティ看護師・介護士作です。

参号館のマスコットキャラクターです。((笑))
次回は参号館喫茶開店です。お楽しみに。