年末イベント➀ クリスマスパーティー🎄

今年も寒くて、辛い冬がやってきましたね(>_<) そんな中、参号館では毎年恒例のクリスマスパーティーを行いました♫ 昼食は、手作りランチのビーフシチューを食べ、シャンメリーでパーティー開始!皆様、美味しいと言われ、大盛り上がりでした♪

午後からは、皆でサンタクロースになり、体操をした後に、
皆でクリスマスソングを歌いました♪

その後、何週間も前から練習していた、「桃太郎」の劇を行いました。

ご利用者様にも参加して頂き、改良の余地はあったものの、大成功?でした(笑)

その後、クリスマスゲームを行いました。利用者様にカードを一枚引いていただき書いている内容を職員と行い、プレゼントをゲットしました♪皆様に楽しんでいただけて良かったです!(^^)!
参号館イベント!今年最後は、忘年会を予定しております♫
2019年を最高な思い出で、飾れたらいいなと思います♡