7のつく日は【ななカフェ】の日!(七星)

7月から7のつく日(7日、17日、27日)は【ななカフェ】をデイサービスセンターみかん七星で開催しています。

メニューの中からご自分の好きなメニューを選択していただき、カフェ気分を味わっていただくイベントです。

夏の【ななカフェ】メニューは、

コーラフロート
コーヒーフロート
ウインナーコーヒー
メロンソーダ
ホットコーヒー
ほうじ茶

でした。

みなさま、「どれにしようかなー。」と悩まれ、「久しぶりにジュースを飲んだ。」と喜んで下さり、昔喫茶店に行かれた時の思い出話にも花が咲いておりました。


七星ではおやつは毎日利用者様と一緒に作っていますが、飲み物を作って楽しんでいただける機会を今後も楽しんでいければと思っています。

次回は27日土曜日です★☆

七星農園夏野菜続々収穫中です!!!

昼食のメニューとして、皆さんで召し上がって頂いたり、みんなでじゃんけんして勝った方に野菜を持って帰ったいただいております。