どこよりも早い、クリスマスパーティ!(参号館)

本日(12月13日)、デイサービスセンターみかん参号館にて、どこよりも早い「クリスマスパーティ」が開催されました!皆さん思い思いの仮装?の中、林所長が1年間の挨拶、そして和田事業部長の音頭で皆さんシャンメリーで乾杯です。

利用者様、スタッフで準備したご馳走やデザートを、クリスマスの思い出話しや、料理の味比べなど賑やかにランチタイムを過ごしました。

お腹一杯になったところで、じゃんけん大会、ビンゴ大会へ。じゃんけん大会の景品にはスタッフとのカラオケデュエット権も付いてくる何とも太っ腹な企画!

イケメンスタッフの争奪戦?に勝利した満面の笑みです!

担当のケアマネジャーさんも一緒に参加して頂き、普段見る事の出来ない利用者様の笑顔に思わずニッコリ。

ここまでくると、クリスマスパーティなのか忘年会なのかわからなくなってきましたが、今年も利用者様、スタッフが元気で1年間過ごす事が出来たことに感謝し、また来年も素敵なクリスマスパーティが開催できるようみかんグループ、そして参号館の職員一同頑張っていきたいと思います。