お花見パーティーinみかん七星

こんにちは、みかん七星です🍊

河川敷や公園で今、桜が見頃ですね🌸そんな中、みかん七星の内部でも桜が満開となりました!!それがこちらです😀

皆様で桜を沢山作って頑張って仕上げました😁色々な方に「綺麗ね~」と絶賛していただきました🌺

 

 

お花見気分を更に高めるため、この日の昼食はお弁当風にチェンジ🍱

容器を変えるとガラッと雰囲気が変わりました🍀ご飯も炊き込みご飯にして、お吸い物には鮮やかな手鞠麩を浮かべて豪華さを演出🥂

皆様美味しそうに食べてくださいました😋

 

 

お食事が済んだら、皆様お待ちかねのカラオケ大会です🎤

 

最初は恥ずかしがる方が多かったのですが、最初の1人が歌ってくれると次々に皆様曲を入れてくださいました✨

大盛り上がりでとても充実した一日を送ることができました😆ありがとうございました🎀

 

 

 

デイサービスセンターみかん七星